2008年10月13日

意を決して!

意を決して!
ついに買ってしまった!

以前からず~っと気になっていたこのアイテム!

実はこの画のアイテムを買うまでには、いろいろな思いがあった!

これはあくまでオイラの持論だが、『バイク乗りは、鼻毛が濃い!そのうえ伸びるの早っ!

ってな訳で、これまで抜いたり、もらった鼻毛切りハサミで処理してきたが、以前仲間から『スゲー快適!腰抜けるほどイイ!』

と聞かされていただけにとっても欲しかったが、結構オイラ恥かしがり屋なもんだからレジへ持って

いけなくて買うことに躊躇していた・・・がしかし

その時のオイラはいつものオイラとは違った!

断崖絶壁を飛び降りる覚悟をしたチャレンジャーの様に、もう心は決まっていた!

だがよりによってレジを見ると若いキレイなお姉さんがいた、一瞬の迷いが出ただが清水の舞台か

ら飛び降りる勢いでレジへ持っていった!

お金を準備しながらレジのお姉さんの心の中を想像した!

『このオヤジ、鼻毛濃いのぉー!』って思われているんだろうと被害妄想をしながらやっとの思いで

店を出た!

この時の気分は『単独で、ボートに乗り太平洋を横断した』のと同じぐらいの達成感だったよ!^^;

ちなみに使った感想は『至極の喜び!正に感動!と~っても快適』でした!^^・・・プププ


同じカテゴリー(アイテム)の記事
やっとこ!
やっとこ!(2014-08-09 20:05)

ご当地ナンバー!
ご当地ナンバー!(2013-01-14 11:24)

クリーナー
クリーナー(2012-10-09 12:00)

おっ!
おっ!(2012-02-08 11:01)


この記事へのコメント
鼻毛伸びるよねー。歳のせいもあるんじゃねー。
オラなんか2週間に一回トイレでせっせっせと切ってるよ。
ついこのあいだ会社の子が鼻毛きりカッタープレゼントしてくれたけど
穴に差し込むとなんか微みょーな感じがして、他の子に内緒であげちゃったよ。今度貸し手?ってホモか!
Posted by こいじま at 2008年10月14日 08:39
腰抜けたけ?プププ^^
Posted by ドリー!@だんな at 2008年10月14日 12:04
こいじま さん
オイラ的な使い方のレクチャーもしちゃうよ!
ホニョホニョ感は好き好きありそうだけど、これまでの処理とは違った快適感でしたよ!^^;
Posted by hakasan at 2008年10月14日 12:12
ドリー!@だんなさん
腰は抜けるは、死ぬほど快適でしたよ!^^;プププ
Posted by hakasan at 2008年10月14日 12:14
hakasanさんの意を決した行動に感服いたしました!^^

ちなみにオイラも鼻毛伸びるの・・・早いです^^
どこで買ったかおせ~てください!
Posted by タイヤマン at 2008年10月14日 16:26
タイヤマンさん
オイラは近所のD2で買いました!最初、ナショナル製にしようかと思いましたが、4000円くらいでしたんで、お試しと思い中国製聞いたこと無いメーカーの1980円の方にしました!^^;でも説明はほぼ同じでどちらも同じように水洗いOKですよん!^^v
Posted by hakasan at 2008年10月14日 20:50
ハナ毛カッター・・・僕も、こっそり試してみようかな?(^-^)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年10月14日 21:33
いつも涙流しながら抜いてましたが(T_T)今度家電製品店に行きます。
Posted by K at 2008年10月14日 23:53
。zero(^-^)さん
是非、こっそり試してください!剃り残さず処理するには若干のコツがあるようですが・・・^^;

Kさん
そうなんですよね!涙出まくりで痛い思いしてやって抜き残しがあった日にはがっかりですから、せめて痛くなく処理してください!鼻血も出ないし快適ですよ!^^v
Posted by hakasan at 2008年10月15日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意を決して!
    コメント(9)