2016年06月17日

最近納めたスプリーム!

今回は、ちょっぴり変わりタネ!

下の画像を見てね!↓

最近納めたスプリーム!

みんなの知っている、『バレンティーノ ロッシ』選手のマーク

それをパロッてお客様と練って練って、決めて作ってみました!

それがこれ↓

最近納めたスプリーム!

お客様とも話したのですが、うまく出来ました!

お客様も予想以上だと言ってもらえました!ニコニコ

皆さんのアイディアを形にします!

思いついたら、ご相談ください!お待ちしております!ニコニコちょき


同じカテゴリー(お客様のグッドルッキン)の記事

この記事へのコメント
先日はシート製作ありがとうございました。
ロゴマークカラーリングはその場の思い付きでしたが、出来上がりに大満足☆また肝心の乗り心地や足着き性がとても良く、バイクに乗ることが更に楽しくなりました♪
(#^.^#)
Posted by hirano at 2016年06月25日 07:43
こちらこそ、先日はありがとうございました。
私としましても、面白いものが出え来たと思いまして、

今後の作成の一助になったと思います。
また是非、お立ち寄りくださいねお待ちしております!
Posted by hakasanhakasan at 2016年08月16日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近納めたスプリーム!
    コメント(2)