2008年10月12日

いよいよ装備も冬支度!

いよいよ装備も冬支度!
















ついに!・・・また買ってしまった・・・

『BATES』08冬バージョンのライディングジャケット!icon22

それもずっと憧れていた、レザータイプ!icon20

若干の持ち合わせ不足で、本皮ではなく、フェイクレザーを選んでみました!

これにしたことで本皮の値段の半分!

身分相応で行くことにしました!icon02icon20


同じカテゴリー(アイテム)の記事
やっとこ!
やっとこ!(2014-08-09 20:05)

ご当地ナンバー!
ご当地ナンバー!(2013-01-14 11:24)

クリーナー
クリーナー(2012-10-09 12:00)

おっ!
おっ!(2012-02-08 11:01)


この記事へのコメント
『BATES』08冬バージョン かっこいいですね!!

これから 寒くなっても大丈夫ですね。

昨日 新しいSUPREMEシートでチョビットツーリング

座る位置もバッチリ決まって 路面のインフォメーション、

サスの動きも良くわかり とってもいいです。

サスセッティングもう少し煮詰めてみようかな!

アドバイスよろしく~
Posted by kamoakmo at 2008年10月13日 10:25
kamoakmoさん
サスセットやりだすと毎週山へ行くようになっちゃうよ!^^;
Posted by hakasan at 2008年10月13日 20:53
サスセットで山、釣りで海

忙しくなりそうです。
Posted by kamokamo at 2008年10月13日 21:41
アハ、アハ、アハ…




カッコイイィ〜o(^-^)o




ん?(゚o゚)お揃♪




もぉ〜〜センス抜群なんだから♪♪
Posted by 高の! at 2008年10月13日 22:20
kamokamoさん
来年は海やら山やら忙しそうですねぇ!^^;

高の!さん
お互いセンスの良さが光りますね!これからジャケットを自慢する時にはオソロですって言います!^^v
Posted by hakasanhakasan at 2008年10月13日 22:35
よっ!お似合いで!
カッコイイよ!このBATESバ・・・マニア!!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年10月14日 01:10
hiro-bpnさん
誰が、こんなマニアにしたんですかぁ!?^^;
Posted by hakasan at 2008年10月14日 11:50
間違いなく、黒刀三男坊でしょう!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年10月14日 18:00
hiro-bpnさん
確かに三男坊さんに違いない!(^_^;)
また、みんな影響されやすいから、バ・・・じゃなくてマニアだから!^_^;
Posted by hakasan at 2008年10月16日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ装備も冬支度!
    コメント(9)