2014年08月09日

やっとこ!

やっとこ!

久しぶりに自分のバイクネタ!

暫く、というか結構何年も、

バイク乗るときは、ほとんどお客様のバイクばかりで、

自分のバイクは、現状維持の為の走行のみでした下降

でも、お客さんや友達、他多数からタイヤを替えろ!と

言われ続けて、やっとこさ替えましたキラキラニコニコ汗

乗っていなかったのと、乗れる時間が無かったのとで、

なかなか替えるのに踏み切れなかった・・・

なんていったって車検から次の車検までの間に乗った距離約300kmびっくり


それが2回も続き、踏み切れなかったんだよね!

暫く『朝ツー』も開催していなかったので、久しぶりにGo!かな!?

まずは、みんなのいないところでリハビリから上昇あっかんべー


同じカテゴリー(アイテム)の記事
ご当地ナンバー!
ご当地ナンバー!(2013-01-14 11:24)

クリーナー
クリーナー(2012-10-09 12:00)

おっ!
おっ!(2012-02-08 11:01)

ワンオフで!
ワンオフで!(2010-12-15 23:03)


この記事へのコメント
そう言わすと、ちょっと走りますか?
この夏・・・!?^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2014年08月09日 23:09
夏が終わる前にちょこっといきますかぁ?^^;プププ
Posted by hakasanhakasan at 2014年08月27日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとこ!
    コメント(2)