2007年12月30日

村最速計画 其の五

村最速計画 其の五
このハンドルの上に付く補強の棒はハンドルブレースとかいうんですかねぇ!?
前々から付けようか迷っていて、結局付けちゃいました!速さとは無縁のパーツだけど気分は5馬力アップです!^^


同じカテゴリー(バイク)の記事
GWの思い出!
GWの思い出!(2015-05-12 10:01)


この記事へのコメント
こういった「見た目向上」系パーツは、私も大好きです!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月30日 21:39
『ハンドルの材質・肉厚で硬い柔らかいが
随分違うんだよ!』
ってゼッキーに言われたことあります。
これもハンドル剛性をアップさせるのかな?
チャンピオンクラスの言葉には分からないこと
が多いね。。。
Posted by Nジマ at 2007年12月30日 21:55
hiro-bpn さん

見た目向上委員会パクリ版みたいになってきましたね!^^;
まだまだ、続編あり!
Posted by hakasan at 2007年12月30日 22:36
Nジマ  さん

ゼッキーさんに言われたことと当てはまるかは、わかりませんが妙にハンドリングが軽いと言うか、取り回しが楽になっった気がします!^^
Posted by hakasan at 2007年12月30日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
村最速計画 其の五
    コメント(4)