2007年12月29日

リクエストにお答えして!

リクエストにお答えして!
先日、見本のみ完成した、カタナ用シート。本来スプリームオリジナルには3本線は入ってないのですがリクエストに3本線をと言う声が何件かありましたので試験的に入れて見ました!これについてはオプションと言うう事で考えています!^^;


同じカテゴリー(カスタムシート)の記事
お知らせ!
お知らせ!(2022-11-08 13:30)

今年も!
今年も!(2013-04-08 17:39)


この記事へのコメント
カタナ乗りはこだわり派が多いはず。
選べるのはイイと思いますよ!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月30日 00:17
風邪はどうですか?寝込んでないかな?

来年はブロスのシート開発!!(しつこいかぁ・・・・)
開発してくれるまで書き込んでやる~~~        プププ
Posted by ドリー!ドリー! at 2007年12月30日 14:25
hiro-bpn さん

スプリームシートはいつも皆さんに対して柔軟な対応をしていきたいと思っています!^^
Posted by hakasanhakasan at 2007年12月30日 17:26
ドリー! さん

来年ホンダがブロスのリバイバルを出した際には1番で作ります!プププ
Posted by hakasanhakasan at 2007年12月30日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リクエストにお答えして!
    コメント(4)