2021年11月12日

最近収めたスプリーム!『ZRXダエグ』

最近収めたスプリーム!『ZRXダエグ』
最近収めたスプリーム!『ZRXダエグ』

今日の画も、ZRXダエグ以前に写真やらインプレやら送っていただいたにも関わらず、
人類一PCの苦手な私が、PCから次々伝えられる暗号に振り回されなかなかアップ

出来ませんでしたが、今日、急に写真が転送できブログアップになりました!(笑)
そんなこんなですが、今日もお客様からインプレを頂きましたので、ご紹介です!

待ちに待ったシートが届きました!無理を言って限界以上のあんこ抜きともう一つ
後ろに下がるれるように施工して頂きました!

走るまでどのような感じかわからずワクワク感が止まりませんでした!(*^o^*)
シートを付けて走ってみたら乗り心地、コーナーリングのしっくりとカッチリとした感じが

あり何とも言えないです(*^^*)キラキラ
限界以上のあんこ抜きで心配していた長距離も思っていたより全然お尻が痛くならないです

(^o^)今回自分のシートはノーマルベースではないので高額でしたが大満足の仕上がり
になりました♪黒

見た目!!乗り心地!!コーナーリングの安心感!!
全てに於いて大満足しました(*^o^*)キラキラ

思い切って依頼して本当に良かったと思います!
社長さんとの打ち合わせも、いろんな話を聞けて、いろいろと参考にもなりシート作り

がすごく楽しかったです(*^o^*)本当に、自分のわがままにお付き合いして頂き
素晴らしいシートを作って頂きありがとうございました(*^o^*)キラキラ

今回のシートは色々とハードルが高く、要望に近づけると乗り心地が損ないそうで
乗り心地を優先すればスタイリングが希望に添えずといった相反するご希望に

色々と創意工夫で良いバランスが取れたと思います。
言うだけならタダですので是非、貴方のご希望をお聞かせください!

がんばって、ご希望に添えるよう工夫して作成します!ニコニコ


同じカテゴリー(お客様のグッドルッキン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近収めたスプリーム!『ZRXダエグ』
    コメント(0)