2021年11月09日

最近収めたスプリーム!『ZRXダエグ』

最近収めたスプリーム!『ZRXダエグ』
最近収めたスプリーム!『ZRXダエグ』

今日の画は、ZRXダエグ!
販売終了してしまった車両なのに絶大な人気で今も変わらずカスタム界のトップを

維持しているのではないでしょうか?
走って良し、眺めて良しのバイクは、なかなかないのでは!

今日もお客様よりコメント頂きましたのでご紹介です。

病み上がりで作っていただきありがとうございました!
簡単ですがインプレをさせていただきます!   
 
DAEG純正シートの不満点は
①柔らかめで沈みやすいため、身長が高い方だと
膝の曲がりがキツくなり疲れる。(ちなみに私は186cm)

②タンクに向かって傾斜がついているため、ブレーキングでお尻が前に滑る。
パンツもズレて裾が上がってくる。この2点を改善するため依頼させて頂きました。 

座面はフラット気味で3cmアップが功を奏し膝の曲がりも楽になり安定した
ポジションになりました。 

さらに予想外だったのが、リアのトラクションが非常にわかりやすくなったことです!
高級リアサスを付けるより効果がわかりやすいと思います!

峠道を流したりツーリングも快適でした! もうノーマルには戻れないです!(^^)


病み上がりでとご心配まで頂いてありがとうございます。
現在の病気の経過をお伝えしますと胸骨の切断した部分がまだくしゃみなどで

痛みます。もともと血圧が高い方でそれがいまだに高くなり過ぎたりなど
ありますが、それも含めておまけの人生と日々を楽しんでいます。

また追々、体の経過観察も載せていきます。
ご心配頂いた皆さん、ありがとうございました。



同じカテゴリー(お客様のグッドルッキン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近収めたスプリーム!『ZRXダエグ』
    コメント(0)