2018年11月13日

最近納めたスプリーム!『GPZ900Rニンジャ』

最近納めたスプリーム!『GPZ900Rニンジャ』
最近納めたスプリーム!『GPZ900Rニンジャ』

今日の画は、『GPZ900Rニンジャ』
カスタムシーンで、いつも最新メニューが開発される唯一のバイク!

なにそれって言われると思うかもしれませんが、他のバイクでは、純正パーツの変更で
どちらかというと見た目がカッコよくなったりのパーツが多い中、ニンジャの場合は、

フレームがアルミになったものが発売されたり電気に関しても強化されるだけでなく
より最適化が図られたり、インジェクションになったり、外装のデザイン以外はステムを

除いて全て社外パーツの最新スペックで1台作れてしまうというカスタム界の重鎮的バイク。
なんじゃないかな?(笑)

自分のCBにフレームがアルミで作ろうってお店は出てこないし、インジェクションにって思う
パーツメーカーも現れない!(笑)羨ましい限りですね!

やはりそれだけ人気の衰えないバイクなんでしょうね!
今日もお客様からコメント頂きましたので、ご紹介です!


400Km弱のツーリングに行ってきました、シートを変えて正解でした。
難しい事はあまりわかりませんが、コーナーリングが楽になりました、切り返し等も

変に力が入らずに、お尻が中心になっている感じです。
お尻の疲労も、いつもより確実に少なくなりました。いつもは帰宅時にはお尻が痛くて

立ったり座ったりしていましたが、シート交換後は落ち着いて座っていられました。
シートの硬さは、あまり気になりませんでした。(交換前のシートが硬すぎた?)

ポジション・見た目も満足です、もっと早く交換すればよかったです。
今回は大変お世話になりました、何かありましたら連絡しますので(メンテ等)

よろしくお願いいたします。

距離を乗られる方も、山でコーナーリングを楽しみたい方もスプリームシートは、
そのフィールドに最適化を図ったシート作ります。

もちろんその後のメンテナンスも大丈夫です!
是非お待ちしておりま~す!



同じカテゴリー(お客様のグッドルッキン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近納めたスプリーム!『GPZ900Rニンジャ』
    コメント(0)