2018年10月11日

最近納めたスプリーム!『GSX1300R隼』

最近納めたスプリーム!『GSX1300R隼』
最近納めたスプリーム!『GSX1300R隼』

今日の画は、『GSX1300R隼』
誰もが認める最速マシーン!

H2Rとかも確かにありますが、あのバイクは公道走れませんから!(笑)
隼と言えば、私が仕事でスズキのテストコースでお仕事させて頂いている時、

初めて300km/hオーバーを体験させてくれた超絶バイク!
前期モデルは、メーター読みでテストコースで330km/hを越すところまで

出しましたが、当時一緒にJSB1000で走っている秋吉選手と同じ日に走って
秋吉選手が乗ると345km/hまで出たと言ってましたね!

ノーマルでこのスピードですから排気系変えるだけでもすごい事になるのに
後期モデルはさらに排気量アップしてさらに馬力アップ!力こぶ

でも、後期モデルは300km/hリミッターがあるおかげで、安全に楽しめると思います!(笑)
公道では、出しちゃだめですよ!ニコニコ

今日もお客様よりコメント頂きましたのでご紹介です!


まず、何よりカッコイイです!(笑)イメージ通りの仕上がりです。
跨いだ感想は、シートサイドが削られて、足の抜けが良くなって

足付き自体は、あまり変わらないのですが確実に足に力が入るので、止まった時
安心して支えれるようになりました。

この間、300キロ位乗って来ましたがシートの硬さが気になっていたのでが
いざ乗って見ると、お尻も痛くならなく快適に一日中走る事出来ました。

硬さのおかげもあってか車体の動きが、私でも解るようになりました。
また、シート加工する時は是非お願いしたいと思っています。

大変ありがとうこざいました。


しっかり、体重を支えてさらにお尻を守り、ライダーの欲しいインフォメーションも
伝えてくれるシートは、原料から開発して作ったスプリームシートだけと思っています。

バイクと対話がしたくなったら、スプリームですよ!(笑)ニコニコ


同じカテゴリー(お客様のグッドルッキン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近納めたスプリーム!『GSX1300R隼』
    コメント(0)