2009年06月04日

そう言えば・・・

そう言えば・・・
実はゴールデンウィークに出掛けた時の画像をアップするのを忘れてました!

けっこう、バイク関係のブログにもたびたび登場している『がっこうへ行こう』さんへ行ってきました!

知っている方も多いと思うのですが、ここのお店のお料理は名前から想像できるかと思うのですが

学校給食がメニューとなっており、ソフト麺や鯨の竜田揚げや揚げパンなど懐かしい献立がいっぱい!

とっても、懐かしいメニューと学校の教室を思わせる店内、けっこう楽しめますよ!^^;


同じカテゴリー(日記)の記事
作業開始しました!
作業開始しました!(2021-09-03 17:20)

IA1にもスプリーム!
IA1にもスプリーム!(2016-10-07 21:16)


この記事へのコメント
もう一ヶ月前かぁ・・・(遠い目  プププ)
また 行きましょう!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年06月05日 22:18
hiro-bpnさん
そうですね!また行きましょう!でも、もうじきまたボンツーの季節が!^^
Posted by hakasan at 2009年06月07日 20:20
おいらはしばらくツーリングとは・・・・・(泣)
Posted by ドリー!@だんな at 2009年06月08日 21:54
ドリー!@だんな さん
だんなさんのお店のツーリングクラブの発足の際には是非お誘い下さいね!
^^いよいよ開店、楽しみですね!応援してます!
Posted by hakasan at 2009年06月08日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そう言えば・・・
    コメント(4)