2008年05月09日

GWツーの思い出


この画は道に迷った時、頼れる仲間が道を探りに行ってくれている間暫しの休憩!遠くへ出掛けると当然知っている道ばかりではないので、時として道に迷う事もある。
だけどツーリングは焦らず、ちょっと遠回り位がちょうどいいって気がするのはオイラだけ!?(^_^;)


同じカテゴリー(バイク)の記事
GWの思い出!
GWの思い出!(2015-05-12 10:01)


この記事へのコメント
先頭のヒト、地図見て悩んでるね・・・

この時は、すぐ近くに県道22号線の入り口を発見したにも
かかわらず“全面通行止め”
rz250さんが地元のオッサンに迂回路を教えて貰って助か
ったという裏話があったのでした。

大好物の野菜ありがと~~(^.^)んまんまだったに~~
Posted by Nジマ at 2008年05月09日 22:20
道に迷い、仲間で地図を見てあーだこーだ言いながらルートを決めるのもツーリングの楽しみですよね。

それにしても凄い台数で走ったんですね!
Posted by 登山家 at 2008年05月09日 22:21
おぉ!壮観!
イイ思ひ出ですなぁ~シミジミ^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年05月09日 23:08
Nジマ  さん

ツーリングでナビを持たずに地図で出掛けるのって楽しいですよね!地元のおっちゃんに聞いたりするのも風情があって!^^野菜喜んでもらえてよかったにぃ!^^

登山家 さん

ホント地図を見てあ~だ、 こ~だ言うのが楽しいですね!台数は9台だったので初日は途中数台が逸れてしまうハプニングがありました!^^;

hiro-bpn さん

なんか、この港町の雰囲気とバイクって合う気がする!この長閑な雰囲気が良いですよね!^^
Posted by hakasan at 2008年05月10日 08:25
次回はドリー!@だんなさんのリクエスト?に
お応えして『草津温泉ツー!』の予定。
ドデカイ露天風呂にイ○モツを浮かべたい放題!

国際ライダーY木クンも連れて行きたいのだ!
連れて行こう~~~
Posted by Nジマ at 2008年05月10日 18:02
Nジマ さん
いいですねぇ~!!イチ○ツ浮かべツー行きましょう!Y木くんも今度は誘って行きましょう!^^
Posted by hakasan at 2008年05月10日 20:45
イチモ○浮かべてぇ~~~^^;
Posted by ドリー!@だんな at 2008年05月13日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWツーの思い出
    コメント(7)