2008年05月07日

労を労って!


先日のGWツーで長い距離をがんばって走ってくれたバイク!雨に濡れ、ホコリの中や、どこからか飛んでくるOILにもめげず走ってくれたので隅々まで、お掃除しました!(^_^;)
なかなかバイクの掃除って大変ですよね!(^_^;)


同じカテゴリー(バイク)の記事
GWの思い出!
GWの思い出!(2015-05-12 10:01)


この記事へのコメント
私も先日洗車してたら
スプロケのロックナットが2つも緩んでる事を発見しました!

恐!!
Posted by 登山家 at 2008年05月07日 17:49
登山家 さん
点検を含めて清掃をしなくてはいけませんね!以前、オイルパンのボルトが2本緩んでいたことがあるし、冷却水のホースが見えていないところが裂けて大量に水漏れしていた事もありますよ!トホホ
Posted by hakasan at 2008年05月07日 21:19
でも 楽しいんですよ!
単車バ・・・マニアは!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年05月07日 23:50
初参戦です!
毎日の更新頑張ってね!
ネタ供給できませんが・・・・・
Posted by uchidanngo at 2008年05月08日 23:03
hiro-bpnさん
ホント単車バ・・・マニアは困ったもんですね!(^_^;)
uchidangoさん
ネタの供給をお願いしま〜す!(^_^;)
Posted by hakasan at 2008年05月09日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
労を労って!
    コメント(5)