2008年04月09日

なんでも修理!

なんでも修理!なんでも修理!
先日の雨の時に傘の骨の可動部が壊れてしまった!icon07
だけど画のように直っちゃうんだなぁ!!icon22icon02
直す材料はホームセンターで見つけた、カサ補修キット!素人のオイラでもあっという間のカサ修理でした!icon02icon32


同じカテゴリー(アイテム)の記事
やっとこ!
やっとこ!(2014-08-09 20:05)

ご当地ナンバー!
ご当地ナンバー!(2013-01-14 11:24)

クリーナー
クリーナー(2012-10-09 12:00)

おっ!
おっ!(2012-02-08 11:01)


この記事へのコメント
7日に伺った忍者乗りです。
シート、楽しみにしてますよ~!
完成したらヘルニアと相談してオレンジを軽く流しに行きますよ。
オレンジで遅い青忍者を見ても笑わないで下さいね!路面のウネリだけでも腰が痛むんですから(笑)!!
Posted by 松浦」充 at 2008年04月10日 00:46
7日に伺った忍者乗りです。
シート、楽しみにしてますよ~!
完成したらヘルニアと相談してオレンジを軽く流しに行きますよ。
オレンジで遅い青忍者を見ても笑わないで下さいね!路面のウネリだけでも腰が痛むんですから(笑)!!
Posted by 松浦 at 2008年04月10日 00:47
hakasan!
うちにも骨が折れた傘が・・・・・

それと、腕が折れた息子が・・・・(^^;)
Posted by ドリー! at 2008年04月10日 11:39
傘屋に転職したんですか(笑
もちろん握り部分は高性能なウレタンで・・・。
Posted by ワタセ at 2008年04月10日 11:59
松浦 さん

松浦さん、どーも!シートは本日出荷致しましたので明日には納品できるかと思います!オレンジでうすノロなCBを見かけてもいたずらしないで下さいね!いつも一杯、一杯ですからすぐコケるので!^^;

ドリー! さん

傘も息子もまとめて直しちゃおうか!^^;


ワタセ さん

傘屋が就職させてくれないんじゃないですかねぇ!?^^;
Posted by hakasan at 2008年04月10日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんでも修理!
    コメント(5)