2008年01月08日

でっきるかなっ!でっきるかなぁ!!さてさてほほぉ~!

でっきるかなっ!でっきるかなぁ!!さてさてほほぉ~!
画像はスプリームシート作成中の図です!(あえて画像も若干ピンボケ!icon06)原料を型へ投入した場面です!この原料がクリームタイムが○×△□で、ライズタイムが○×△□で硬化時間がこれまた○×△□でもう大変!icon08icon20
って他社の方が見てたら困る企業機密的部分があるので伏せさせて頂きました!icon02icon20


スプリームHPへはこちらから
    ↓
スプリームシート


同じカテゴリー(加工内容&仕様)の記事
ビフォーアフター!
ビフォーアフター!(2020-02-05 18:37)

シート合わせ!
シート合わせ!(2016-02-26 18:42)

ダブルステッチ!
ダブルステッチ!(2013-02-08 20:20)

ワンオフで作成
ワンオフで作成(2008-09-23 21:53)

刺繍始めました!
刺繍始めました!(2008-05-28 21:05)


この記事へのコメント
なるほど!

早く座りたくなっちゃいました・・・・・(笑)
Posted by inoino at 2008年01月08日 22:49
「はてさてほほぉ~」だったような気がしますが・・・^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年01月08日 23:40
hakasan
遅くなりましたがあけおめです!
先日は年始の挨拶に来てくれたのに、私は帰った後で会えず・・・・

今年も元気な「おっかちゃん」でいきますので宜しくです!

今年も45年変態組で仲良く頑張りましょう!
Posted by ドリー! at 2008年01月09日 14:19
ino さん

楽しみにしててねぇ!月中にはある程度目処は付くと思うので!^^;



hiro-bpn さん

はてさてほほぉ~何ですか!?おいらにはさてさてほほぉ~だった記憶が・・・年取るのって嫌ですねぇ!記憶の曖昧さが出るなぁ!^^;


ドリー! さん

こちらこそ、あけおめで~す!おっおいらも45年変態組に入れてもらえるんですかぁ!?って元から二人だけだっけね!^^
Posted by hakasan at 2008年01月09日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でっきるかなっ!でっきるかなぁ!!さてさてほほぉ~!
    コメント(4)