2007年12月22日

展示だけ、間に合いそう!

展示だけ、間に合いそう!
3日ぶりのブログ再開です!icon20実は2日ばかり風邪で39℃を超える熱が出ていて寝込んでいました!icon25
しかし、カタナファンの熱い期待に出来る限り応えたくて仕事には行っていましたよ!これマジ話です!icon32写真の画像は昨日型の試験打ちした時の製品で、このままではまだ商品には出来ませんが、展示用には何とか使えるので23日のヒョウドウプラスさんでの展示はしますので宜しければお越し下さい!icon02ずれにずれ込んでご迷惑おかけしてますがご予約を入れて頂ければいいことがあります!是非一言お声をお掛け下さいお待ちしてま~す!icon02icon33


同じカテゴリー(カスタムシート)の記事
お知らせ!
お知らせ!(2022-11-08 13:30)

今年も!
今年も!(2013-04-08 17:39)


この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉ!!!
実物を見せてもらっちゃったんで、もうガマン
出来なくなってきたよ~~
昨夜は遠いとこアリガト!
Posted by Nジマ at 2007年12月22日 09:21
Nジマ さん

いえいえ、こちらこそ度々シート合わせで車両をお借りしてすみません!いつも助かってます!^^
Posted by hakasan at 2007年12月22日 11:47
こんにちは、先日GPZ900Rセミコンプリートシートを購入させていただきましたウメハラです!
仕事が忙しく、なかなか荷物を取りに行けなかったのですが、
今日やっと取りに行きました!


さっそく車両に取りつけましたが、シートが変わるとバイクの表情も変わりますね!
高級感があります(^-^)

今日は跨ったのみですが、座面がフラットで広く、クッションにも腰があり、以前とは段違いで、大変満足いたしました。


実際に走行するのは年明けになりそうですが、走ってみての感想をまた書き込みたいと思います。

今回はありがとうございました!
Posted by ウメハラ at 2007年12月22日 11:59
ウメハラ さん

ありがとうございます!^^ 確かにバイクってシートを換えるとシャキッとするようなとか、ニンジャの様に攻撃的なデザインのバイクは表情が変わる気がしますね!また走行後のインプレもお願いします!きっとコーナーリングが良くなったように感じて頂けるはずです!ただ冬の路面は危険がいっぱいですから無理しないで下さいね!^^;もし宜しければ装着写真の1番カッコよく写したものをinfo@hamaure.co.jpまでメールで送っていただければブログかHPにアップさせて頂きます!^^
Posted by hakasan at 2007年12月22日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示だけ、間に合いそう!
    コメント(4)