2007年12月10日

村最速計画 其の壱

村最速計画 其の壱
先日、FCRを装着し、まだセッティングが出ておらず水温計が上がったり、下がったりの為、寒い日も続いてるので
せめて水温管理してバイクを労わろうとマルチメーターを装着しちゃいました!
CBは追加でメーターをつける場所が無くって苦肉の策で写真の位置の場所へ付けてみました!icon02


同じカテゴリー(バイク)の記事
GWの思い出!
GWの思い出!(2015-05-12 10:01)


この記事へのコメント
おぉ!カッコイイ!
情報が少ない単車に乗ってるライダーの必須アイテムですね!
これで、G-ショックがはずせる?^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月10日 22:07
hiro-bpn さん

そうなんですよ!なにぶん情報が無くって参っちゃうんですよね!
G-ショックはまだ外せないんですよ!実はマルチメーター買ったのは4から5年くらい前で寝てた子起こしたらバックアップ電池がすでに他界していて時間がエンジン切るなり0:00になるんです!^^;
Posted by hakasanhakasan at 2007年12月10日 22:21
中々 寝かせましたね・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月10日 22:27
カッちゃんから聞きました。また色々とお世話になると思いますが、よろしくです。(^O^)
Posted by しげちゃんしげちゃん at 2007年12月11日 01:08
hiro-bpn さん

もう、起こそうと思った時はびっくりするほど、ぐっすりでした!バッテリー繋いでも暫くはピクリともしませんでしたよ!^^;
Posted by hakasanhakasan at 2007年12月11日 21:09
しげちゃん さん

こちらこそ、お世話になっちゃうと思うのでお願いします!
Posted by hakasanhakasan at 2007年12月11日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
村最速計画 其の壱
    コメント(6)