2007年12月08日

シート裏の秘密

シート裏の秘密
やっと3日坊主は脱出!^^;
まずは1つ目の大きな壁をクリアーできたなとホッとしてますicon24icon02
なかなかウレタンの裏側って見る機会は無いと思うのでちょっとだけチラッ!ってな!
このウレタンの裏側の形状にもちょっと秘密が!実はボトムとウレタンを接着する時の隙間を出来るだけ減らす事で、アグレッシブなライディングにもずれない様になり、耐久性もあがり、そしてよりダイレクトなサスやタイヤのインフォメーションが得られるよう工夫しました!icon01


同じカテゴリー(加工内容&仕様)の記事
ビフォーアフター!
ビフォーアフター!(2020-02-05 18:37)

シート合わせ!
シート合わせ!(2016-02-26 18:42)

ダブルステッチ!
ダブルステッチ!(2013-02-08 20:20)

ワンオフで作成
ワンオフで作成(2008-09-23 21:53)

刺繍始めました!
刺繍始めました!(2008-05-28 21:05)


この記事へのコメント
なるほどぉ~
さすが、時代はス・プ・リー・ム ですね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月09日 00:53
hiro-bpnさん

小さな事からこつこつと!の精神でがんばっております!
自分は~、不器用な人間ですから~!(菅原文太風に読んでね!^^;)
Posted by hakasanhakasan at 2007年12月09日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シート裏の秘密
    コメント(2)