2021年06月08日

最近納めたスプリーム!『GSX1300R 隼』

最近納めたスプリーム!『GSX1300R 隼』
最近納めたスプリーム!『GSX1300R 隼』
最近納めたスプリーム!『GSX1300R 隼』

今日の画は、知らない人はいないはずのGSX1300R隼!
隼シリーズは、はじめて300km/hオーバーを初めて体験した思い出のバイク!

もちろん公道ではないですよ(笑)
仕事で鈴木流用テストコースで試乗会などで先導をさせて頂いていまして、

試乗会後にお客様の前でデモンストレーションで走るのをさせて頂いてました。(笑)
矢のように走り、安心して300kmでも走れてしまう安定性とSSの様にコーナーリングできてしまう

運動性能で、どこを取っても世界No.1だったでしょう!
話題は新型に移り始めてしまいましたがどの型であっても隼は色あせないバイクと思っています。

さて今日もお客様からコメントを頂きましたのでご紹介です。

こんにちは。3月末に隼のリヤシート仕上げて頂きました。
シートカスタムして頂いたおかげで高級感も増し形状含めとても満足してツーリングに出かけてます。
ありがとうございました。

今年は、新型コロナの影響が1月ごろからいまだに続いております。
材料が思うように入って来ず、納期が大幅に遅れています。

いつものように先入先出の順番ではなく、入ってきた材料の順番になることがありますので、
大変ご迷惑おかけいたしますが、ご了承お願いいたします。


同じカテゴリー(お客様のグッドルッキン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近納めたスプリーム!『GSX1300R 隼』
    コメント(0)