2018年05月24日

最近納めたスプリーム!『モンスター』

最近納めたスプリーム!『モンスター』
最近納めたスプリーム!『モンスター』

今日の画は、『DUCATIモンスターS4R』

DUCATIシリーズの中で、羊の皮を冠った狼!的なS4R。

水冷のスーパーバイクエンジンを心臓に持つ正にモンスター!

いつもならお客様にメールでコメントを頂いているのですが、

昨日、弊社に遊びに見えられて、コメントを頂きましたので、

そちらをご紹介です!

まだ距離乗れるだけの時間が取れず近場を回ってきました!

でも、跨った時『おっ!』なんか違う!

ポジションの適正化を図ることとポジションの前後の拡大がテーマで作ったのが、

跨った時にわかりましたよ!

そして走り出してこれまでのノーマルの余分な沈み込みが無く、ダイレクトに路面状況が

お尻を伝わってくる。

レザーのラインや刺繍も重い通りに出来て、また自分のバイクが気に入りました!

また、距離乗ってから遊びに来ますね!

と言ってくださいました!

少しでもお客様の要望に近づけるよう日々イメージを膨らめお客様がどんな風に

乗っているか、どいう風に作れば楽しくなるか妄想しています!(笑)

ぜひ、妄想大好きな弊社にシートご依頼くださいね!お待ちしてます!


同じカテゴリー(お客様のグッドルッキン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近納めたスプリーム!『モンスター』
    コメント(0)