2017年07月14日

最近納めたスプリーム!『ゼファー1100』

最近納めたスプリーム!『ゼファー1100』
最近納めたスプリーム!『ゼファー1100』

今日の画は、『ゼファー1100』
日本のカスタムシーンを作り上げたカワサキZシリーズの末裔という感じでしょうか?

Z1やZ2の雰囲気を残しつつも現代のバイクらしい、カッコいいだけでないところが
人気の秘密でしょうね!

空冷エンジンのフィンは、わたくし大好物でして、なのになぜ自分は水冷に載っているのか
時々わからなくなります!(笑)

もちろん空冷も持っていますからそこは愛嬌という事で!笑
さて今日もお客様からコメントを頂いていますので、ご紹介です!

シートを前から変えようと思い、いろんなゼファーの写真を漁っていたところ、スプリームシートに出会いました。
当初はノーマルのスプリームシートにしようかと思っていたのですが、電話で伺ったところS1風にもカスタム可能というお話が聞けたので思いきってS1風にしてみました。
装着後、200kmくらいしか走っていませんが、停止時の座り心地および、走ってる際の体への負担がかなり改善された気がします。
また、見た目的にもとても素敵な仕上がりになり、大変満足しております。
このシートのイメージを大事に、こつこつとカスタムを続けたいと思います。

いつものスプリームセミコンプリートのイメージだけでなく、S1パターンの様にレザーにもこだわりが皆さん
おありだと思います。

是非、ご注文の際に、あなたの拘りお聞かせください!全力でお手伝いいたします!


同じカテゴリー(お客様のグッドルッキン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近納めたスプリーム!『ゼファー1100』
    コメント(0)