2016年12月28日

今年最後の最近納めたスプリーム!『CB1300SB』

今年最後の最近納めたスプリーム!『CB1300SB』
今年最後の最近納めたスプリーム!『CB1300SB』


今日の画は、『CB1300SB』

まぁ、言わずと知れたCB好きの私としましては、とてもほしい1台。
自分のCB1000SFのかわいい子孫!?CBらしい乗りやすさは、しっかり受け継がれていますね!

とくにボルドールのカウルは秀逸で、高速道路での移動など、疲れ知らずなほど快適。
初級から上級者までを満足させられる懐の深さはやはりホンダ製ですね!

さて今日も、お客様よりコメントを頂きましたので、ご紹介です。

『先ず、シートを受け取った最初の印象は固いなってイメージでした。
ですが、そこまでめちゃくちゃ固いっていうわけでもなくしっかりシート後部もストッパーの
役割もして表皮もディンプルで滑らず走れそうな感じを受けました。
実際に走ってみた感想は、足つきは若干悪くなりましたが、それ以上に得るものが多くてビックリしました。
しっかりホールドされるし、体重移動もしっくりきて、なおかつ長時間のっても以前からの懸念材料だったお尻の痛みからも解放されました。
シートが変わるだけでここまで変わるものだと初めて実感しました。
シートロゴも刺繍にしてワンポイントで目を引くもので、満足しています。

来年はロングツーリングにも沢山行けそうです。色々とオーダーをして自分にしっくりくるシートを作成していただきありがとうございました。』

今年も沢山のお客様のシートを作成させて頂きました。
悩んでいたことが解消したよとか、路面状況が掴みやすくなって峠道が楽しくなったよとか、

セッティングに悩んでいたが、サスの動きなどがわかりやすくなりサスセットが決まったよ、等
沢山の方に喜んで頂けました!

また来る2017年もスプリームシートは、悩めるライダーと共に解決策を考えます!
本年も大変お世話になりました!来年もよろしくお願いいたします!


同じカテゴリー(お客様のグッドルッキン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の最近納めたスプリーム!『CB1300SB』
    コメント(0)