2015年11月25日

最近納めたスプリーム!CB400SB

最近納めたスプリーム!CB400SB

今日の画は、『CB400SB』

今回はツーリングでお尻の痛みと疲労の軽減というのが、課題でした!

乗り方も、体型も乗る場所も年代も様々、

その中でメールでやり取りをさせてもらい、課題をどうクリアするかを

検討していました。

やはり色々とやるべきことがあるなぁ、と

思案していく中で、作成していったわけなのですが、

自分なりにイメージし作成し予想通り出来、

今回もお客様よりインプレと装着画像も

頂いたので、ご紹介です!


先日、CB400SBのシートを注文した〇〇です。
無事に商品を受け取りバイクライフを楽しんでいます!
 
最高の座り心地に見た目の格好良さ!文句なしです。
 
以前は純正~コージーシートと試してきましたがスプリームは別格でした。
正直、座るまではあまり効果がなかったらどうしようと不安でしたが
跨がって座った瞬間から楽でした!

平面になってるおかげで座面面積が増えてるにもかかわらず
サイドをほどよくカットしているため内モモの痛みも無く、まさに理想通りです!

250kmほど走っても以前とは疲労感が違います!200Kmほど休憩なしで走ってると
座面部分に接してるところは、多少の痛みが出てきますが(以前は痛くて無理でした 笑)
バイクを降りてから腰が痛い、尾骨周りが痛いというのが
全くなくなったのにはビックリです(*^-^*)
 
以前はバイクを降りてから普通のイスに座るときに腰がイテテっとなってました 笑
 
本当にスプリームにして良かったです(^O^)



バイクの乗り方と一口に言っても、100人いたら100通りの乗り方、

今回も自分なりに大変勉強になりました!

一人でも多くバイクから離れず、楽しめる人が一人でも多く増えるよう研究していきます。

是非、お困りのことがあればご相談ください!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近納めたスプリーム!CB400SB
    コメント(0)