2015年09月03日

デビュー??

デビュー??

今日の画は、フフフ!

とうとう!

デビュー!!

しちゃった!

絵を見てピンときた人いるはず!

そう!

グーグルのストリートビューにアップされてました!

もう暫く前の出来事なのですが、

『グーグルのストリートビュー撮影してる車とすれ違った!』と

みんなに言ってたんですが、ぜんぜんアップされなかったんで、

ただの移動中だったかと思いきや、2年前の写真が、最近アップされたようです!

実は、もう一回別ですれ違っているので、そちらもアップされたらブログにアップ!

そっちは、ちなみにバイクで写っている!フフフにっこり


同じカテゴリー(日記)の記事
作業開始しました!
作業開始しました!(2021-09-03 17:20)

IA1にもスプリーム!
IA1にもスプリーム!(2016-10-07 21:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー??
    コメント(0)