2015年04月06日

最近納めたスプリーム!

最近納めたスプリーム!
最近納めたスプリーム!

今日の画は、『ZZR1400』

先日納めたシリーズです!

今回もお客様のシートのお悩みを改善できました!

お客様からのコメントもご紹介です!

『想像通りの出来上がりで満足しています。
先日400km程ツーリングに行ってきましたが、足つきも改善され
おしりの痛みも感じませんでした。

ブレーキング時にずれる事も無く、良好です。
もっと早くお願いしたら良かったと思ってます。』

バイクが楽しいのに、お尻が痛かったりしたら

折角のツーリングも楽しめませんよね!

この他にもお困りのことがあったり、気になる車両画像(シートの)

こういう風に作りたいんだよね!が

ありましたら、是非ご相談ください!


同じカテゴリー(お客様のグッドルッキン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近納めたスプリーム!
    コメント(0)