2013年10月31日

秋の空気を満喫!②

秋の空気を満喫!②

今日の画は、先日の朝ツーのつづき、

休憩で立ち寄る、五平餅屋さんで、

おばちゃんから『今日は、新城ラリーの日だよ』と言われ、

おぉぉ~!びっくり汗

ネットで偶然見つけてから気になって、早何年?・・・


偶然にも、久々の朝ツーの日にそれも立ち寄った峠のお茶屋から


会場もバイクで走ればほんの10分!


これは行くしかないと出かけてみれば、入口からもう本気な

インプレッサの歴代ラリーカー達に迎えられ、期待でワックワク!

良く知らないのですが、全日本ラリー選手権で公道を使ってやるのは珍しい?らしく

見応え満載なラリー選手権!と聞きました

走り出す前から、興奮しきり!

つづきはまた!


同じカテゴリー(日記)の記事
作業開始しました!
作業開始しました!(2021-09-03 17:20)

IA1にもスプリーム!
IA1にもスプリーム!(2016-10-07 21:16)


この記事へのコメント
確か北海道あたりでも・・・?
泥を巻き上げて、逆ハンですっ飛んで行くとこを一度は観たい!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2013年10月31日 21:50
少ししか見れなかったけど十分凄い事はわかりましたね。
コースの脇で見れたら相当凄いんでしょうね。
Posted by K at 2013年11月01日 23:05
hiro-bpnさん
すごかったですよ!スタート位置が敷いた鉄板の上だったのですが、
スタートと同時に4輪が一斉にホイールスピンしたとおもいきやロケットの様な
加速し後はコースが8の字になっていたのですが、ず~っとカウンター当てっぱなしなのにすっごいスピードで曲がってましたね!^^;

Kさん
山の中のコースサイドで見たいよね!SSの区間なんか
凄いんだろね!
Posted by hakasanhakasan at 2013年11月04日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の空気を満喫!②
    コメント(3)