2012年01月16日

新春厳冬ツーその③

新春厳冬ツーその③

またまた、ブログ更新がやや遅れがちですが、お付き合いくださいね!


前回のつづきでアイスバーンのデンジャラスゾーンを



ドキッとしながらもペースを落とさず通過する面々!?ガーン


相変わらずのつわもの揃いに今年もあんぐりびっくり


で、今日の画の積雪ゾーンへ突入!


今年も靴にはめるスパイクは出てくるは、タイラップで簡易チェーンは作るは、


特殊なゴム紐で、装着も簡単なチェーンを作ってくる仲間までいて、



スタート前は、歳を取ってか『今年はスノーアタックは無くてもいいよね!』



なんて言いながら、結構期待してんじゃん!ニコニコ



でも、今年は雪の積雪は、イマイチでしたね!



来年は、登れないかもって思う位の積雪を期待したいです!ニコニコ汗


同じカテゴリー(日記)の記事
作業開始しました!
作業開始しました!(2021-09-03 17:20)

IA1にもスプリーム!
IA1にもスプリーム!(2016-10-07 21:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春厳冬ツーその③
    コメント(0)