2011年07月27日

これは、お気の毒!

これは、お気の毒!

みなさん、お久しぶりのブログ更新です!あっかんべー

最近は、一所懸命作業を進めてはいるのですが思うように進んでなくて


注文頂いている方をお待たせしていて大変ご迷惑おかけしてます!あせる

で、今日の画は送られて来た荷物を開けると・・・


『うわっ!』


『あらら!』汗


と思いながら見たこのシート、


キズのつき方に特徴が・・・


よく見るのはうちの中では、柱!?


ここは『爪とぎ』じゃないよぉぉぉぉぉーびっくりガーン


オーナーからも申し込み書でネコにやられたとお伝え頂きました!あっかんべー


完成後は、ネコに気をつけてくださいね!ウィンク


同じカテゴリー(バイク)の記事
GWの思い出!
GWの思い出!(2015-05-12 10:01)


この記事へのコメント
早速ネタとして使っていただきありがとうございます。

猫は猫でも野良猫なもので、困ったもんです(トホホ…)

完成品が届いたあかつきには、しっかりとガードしたいと思います。
Posted by オーナーです at 2011年07月27日 23:10
家もよく野良猫が運転席のところに乗ってます。

危険ですね。
Posted by K at 2011年07月28日 00:29
オーナーさん
お世話になっております!飼い猫ちゃんじゃなくて、野良!?そんなヤツは、あんな事してこんな事して、とっちめてやってください!^^;完成後は気をつけて!

kさん
今にやられるよぉ!^^;
Posted by hakasan at 2011年07月28日 21:24
ルーフに乗って涼んでるだけの、家のネコはまだマシでしょうか・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2011年07月28日 22:42
hiro-bpnさん
今にルーフに穴開くよぉ!^^;プププ
Posted by hakasan at 2011年08月03日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは、お気の毒!
    コメント(5)