2011年06月14日

今日もせっせと

今日もせっせと

今日もせっせと、本日到着分のシートの下地作りをしています!


スプリームシートは、届いたシート全数を加工に入る前に、


全てバラして古いボンド跡やカスをキレイにキラキラクリーニングし、


ノーマル状態では当たり前に付いているボトムのバリやタッカーの針を


打った跡などキレイに落としてから新しいウレタンを接着し作成していきますよ!にっこり


届いたシートを見て、『全てが新品で届いたかと思った!』って言って頂いたこともあります。


スプリームシートはシートボトムはお客様の物を使う為、


お店でつるしの新品を買うのと違いボトムに使用感があるのがどうしても


許せずクリーニングをしています。


年式によっては、完璧にキレイにとは行きませんが、


預けていただいた時より確実にキレイにしてからお客様へお届けしてます!あっかんべー


同じカテゴリー(カスタムシート)の記事
お知らせ!
お知らせ!(2022-11-08 13:30)

今年も!
今年も!(2013-04-08 17:39)


この記事へのコメント
なるほど☆(^-^)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2011年06月15日 20:07
。zero(^-^)さん
お久しぶりです!一人でも喜んで頂ける方が増えればと思いやってます!^^
Posted by hakasan at 2011年06月15日 22:14
おーい!社長!例の物、発注頼みます。
Posted by こいじま at 2011年06月16日 13:36
さすが!きめ細かい!
トゥーズ!トゥーズ!・・・・・・・・・・・!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2011年06月16日 18:55
こいじまさん
了解だに!任せときんしゃい!^^v

hiro-bpnさん
おっ!どこかで聞いたような掛け声!^^;プププ
Posted by hakasan at 2011年06月18日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もせっせと
    コメント(5)