2011年05月05日

Gツー2011② 見付天神

Gツー2011② 見付天神

予定通り、メンバー全員6時までに集合!上昇

年をとったせいか、やたらみんな朝に強くなったような・・・汗


で、最初の訪問地は、静岡県磐田市の『見付天神』


今回のツーの目的である物語『しっぺい太郎』の話の発端になったとされる場所である!びっくり

つづく


同じカテゴリー(日記)の記事
作業開始しました!
作業開始しました!(2021-09-03 17:20)

IA1にもスプリーム!
IA1にもスプリーム!(2016-10-07 21:16)


この記事へのコメント
お疲れ様でした!
段取りやら先導やら、ありがとうございました!
反省会等々もよろしくです!^^

このペースで記事をUPしていくと、私の「思ひ出」シリーズとイイ勝負のロングランになりそうですね・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2011年05月06日 11:29
旦那がお世話になりました(^^)

娘に「今年は祭り無いのに行くんだ・・・・」といわれてました・・・(笑)

今年もテンション高く帰ってこれてよかった・・・あんがとね
Posted by ドリー! at 2011年05月07日 16:17
hiro-bpnさん
お疲れ様でした!
段取り、先導とも楽しくさせて頂きました!次回先導はお願いします。^^

記事UPは確かにロングになりそうです!^^;

ドリー!さん
いやいや、こちらこそお世話になりました!ツー前にちゃんと@だんなさんが
しっぺい太郎について調べてきていた事に感動しましたよ!^^;
Posted by hakasan at 2011年05月07日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Gツー2011② 見付天神
    コメント(3)