2011年04月13日

良かったぁ!

1ヶ月前の地震のちょっと前に注文を頂いた数名の方が、

地震の後、連絡が不通に・・・

その方達は、皆、東北・・・

それも宮城県や岩手県など

何度も電話してみても連絡がつかず途方にくれた。

もしもがあったらと思うとなんとも言えない不安にかられた。

だけど、2週間がたった頃、1人また1人連絡が来た!キラキラ

だけど、どうしても1人だけ連絡が取れなかった

がしかし、つい先日最後の一人のお客さんから無事との連絡が!上昇

嬉しいの一言に尽きる!ぐー


同じカテゴリー(日記)の記事
作業開始しました!
作業開始しました!(2021-09-03 17:20)

IA1にもスプリーム!
IA1にもスプリーム!(2016-10-07 21:16)


この記事へのコメント
仕事抜きにしても、被災地の方の無事が確認出来たのはヨカッタですね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2011年04月14日 19:09
hiro-bpnさん
まったくもってその通り!ホントにホッとしました!^^
Posted by hakasan at 2011年04月15日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良かったぁ!
    コメント(2)