2010年06月01日

日曜日の朝ツー!

日曜日の朝ツー!
久々、大人数での朝ツーに行って来ました!

って言っても5人なんですが、

割と大人数でも5人がいいとこ!

別に邪魔になるからとか、ペースがどうとかは

ないのですが、いつもこんな感じ。ニコニコ汗

朝ツーって気の合う仲間とみんなで、あぁ~だ、こぉ~だと話がしたくって

オイラにとっては至福のひと時なんだよね!

今回はいつものメンバーに加え、イントラ仲間のカタナとR1を

交えて愛知県の茶臼山高原入り口の道の駅まで片道80km前後の

道のりをカーブを楽しみながら走ってきました!スタコラ

途中前日の雨のせいか、山から雨水が流れ出している所もあり『おぉ』

ってなったり、しながら山道を満喫!

帰り道には、いつもお邪魔する『おかめ屋』で焼きたての五平餅を食べ

バイクやつりの話に花を咲かせ早朝ならではの楽しみ方をして来ましたよ!

もうすっかり山の中の空気が冬の厳しさから、緑の気持ちのいい空気にかわり

朝ツーなのにもう少し遠くへ行っちゃおうかと思わせる季節になってきましたね!

これから梅雨で一休みもあるでしょうが、朝ツーいよいよ本番楽しみ楽しみ!太陽


同じカテゴリー(バイク)の記事
GWの思い出!
GWの思い出!(2015-05-12 10:01)


この記事へのコメント
俺も一人で朝ツー始めようかなぁ(^。^;)
Posted by ともくる〜ず at 2010年06月01日 22:23
ともくる〜ずさん

近かったら、すぐ行って混ぜてもらうんだけどね!^^;
Posted by hakasan at 2010年06月01日 22:49
また連れてってね~~~~^^
Posted by ドリー!@だんな at 2010年06月03日 16:04
ドリー!@だんなさん
結構、朝ツー、クセになるでしょ!気持ちよくて!^^;
Posted by hakasanhakasan at 2010年06月04日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日の朝ツー!
    コメント(4)