2010年02月10日

少しづつ準備が進む

少しづつ準備が進む
今日の画像は、来月末に東京で行われる、

『モーターサイクルショー2010』で展示される

デモ車に装着される『デモシート』を作成!

依頼先より、いつもと違うものをと依頼があり、

ウチのシートとしましては、の事がしてあります。

わかったかな!?ニコニコ汗



同じカテゴリー(カスタムシート)の記事
お知らせ!
お知らせ!(2022-11-08 13:30)

今年も!
今年も!(2013-04-08 17:39)


この記事へのコメント
いいねー!今度作る時はタンデムシートの横に
トーズカスタムマーク入れてもらおうかな?
Posted by こいじま at 2010年02月11日 09:44
おぉ!「トゥーズ」のロゴが入ったんですね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年02月11日 20:40
こいじま さん
おぉぉぉ~!気づいてくれましたね!^^;
是非次回は、これでお願いします!

hiro-bpn さん
実はそうなんです!ショー用に急遽作成しました!^^
Posted by hakasanhakasan at 2010年02月11日 23:14
モーターサイクルショー見に行ってみようかなー?
なんて思ってます
もし行くことができたら
探してみます
Posted by mabumabu at 2010年02月21日 02:18
mabuさん
是非、ウォーリを探せじゃ無いですが、見てもらえると嬉しいです!^^v
Posted by hakasan at 2010年02月21日 22:05
こんばんは、mabuさんと同じくショーを見に行く予定
なので、探してみますね!
Posted by ぎんこ3 at 2010年02月22日 00:45
どうも、お久しぶりです。
このシート見つけましたよぉ(笑)
Posted by DAEGマン at 2010年03月03日 20:31
ぎんこ3さん
何台会場のデモ車に装着されているか、数えてみてくださいね!^^;

DAEGマン さん
えぇ~!もう、見ちゃったんですかぁ!?^^;是非、会場でも見てくださいね!
Posted by hakasan at 2010年03月07日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しづつ準備が進む
    コメント(8)