2009年09月02日

たった2ヶ月で・・・

たった2ヶ月で・・・

またまた、子供バイクネタでスイマセン!icon20

先日の練習で嫁さんが連れて出掛けた時、

仕事をしているオイラにコースから電話をしてきて、

『お父さん!スポークが折れた!』icon08

『それも6本も』icon25

と連絡が・・・・

すると同じコースで走る子供のお父さんがスペアを持っているとの事で直してくれると・・・・

それを聞いてまずは『ホッ』としていると

すぐにまた嫁さんから電話が・・・icon25

今度は『スイングアームが折れたぁ!』とicon07

最近、派手にジャンプもするからとは思っていたが、新車納車後たった2ヶ月でポキッ!icon07

先が思いやられる

で画は、毎度の修理で溶接中!

このとき、実はスイングアームが捩れてしまっている事が判明!

しかし、ハプニングはつづく!?


同じカテゴリー(子供のバイク)の記事
いよいよ今週!
いよいよ今週!(2019-07-30 22:57)

上達!
上達!(2012-07-03 16:51)


この記事へのコメント
ンマジっすか!!

もうオトナ用にするしかないんじゃ・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年09月03日 18:11
hiro-bpnさん
ジャンプの後の着地が適当なので、今後の課題ですね!^^;
Posted by hakasan at 2009年09月03日 21:39
メーカーとしてはそんなハードに走行することを想定して作ってないんじゃない????

部品注文いつもありがとう(^^)クックック
Posted by ドリー! at 2009年09月04日 16:31
ドリー!さん
ハードといっても幼稚園児ですから・・・^^;また部品オーダーします!
Posted by hakasan at 2009年09月07日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たった2ヶ月で・・・
    コメント(4)