2009年07月06日

富士スピードウェイで


先日の富士スピードウェイで行われた、『ヨシムラミーティング』でカスタムコンテストに入賞した画のカタナには実はスプリームセミコンプリートシートが装着されてましたぁ!(^O^)

更にこのカタナ、オイラは雑誌などの特集で写真でしか見たことのなかった、1000ccカタナなんです!(@_@)


750と1100は皆さんも知ってるとは思いますが、1000を見られるとは思ってなかった為とっても感動!(^_^;)


オーナーいわく、「別に珍しくないですよ!」との事!


シートもお客様のオリジナルデザインで仕上げさせていただきました!


その時にもカタナオーナーならではの貴重なご意見も頂きとても有意義な時が過ごせました!o(^-^)o


同じカテゴリー(お客様のグッドルッキン)の記事

この記事へのコメント
こんにちは、
当日はありがとうございました。
やはり直接会ってお話が出来たて良かったです。
メールだと微妙なニュアンスが伝わりにくいですからね。
帰りももちろんお尻は痛くならずに快適でした。

ちなみに1000といっても、手の入っていないオリジナルな部分は
サイドカバーとライト関係、電装くらいしか残ってないですが…笑

スエードのグレーが入手できましたら、ご連絡ください。
また宜しくお願いします。
Posted by カタナ乗り at 2009年07月07日 12:31
カタナ乗り さん
こちらこそ、当日はありがとうございました!
ホント、活字と言葉では伝わるものが違いますから会って話す事ができてよかったです!
グレーのスエード生地が入荷可能になったらすぐにご連絡いたします!^^v
Posted by hakasan at 2009年07月07日 23:18
刀乗りに、悪いヤツァ いねぇよ・・・!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年07月08日 20:00
hiro-bpnさん
まったく、その通りですね!ところで悪いやつの話でしたっけ?^^;プププ
Posted by hakasan at 2009年07月09日 21:14
KATANAに乗ってる人はこだわりがありますからねー
シートって重要ですから
Posted by mabumabu at 2009年07月12日 13:46
mabu さん
確かに!どの車種のオーナーさんも拘りが凄いのですが、輪をかけて凄いのが刀オーナーでしょうね!いつもカタナの依頼は必要以上に緊張します!^^;
Posted by hakasan at 2009年07月13日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士スピードウェイで
    コメント(6)