2009年04月21日

QR50に異変が・・・!

QR50に異変が・・・!
とうとう、壊れました・・・

最近、テーブルトップをそれっぽく飛ぶようになり、いつかどっか壊れるだろうと思っていたら

まさかフレームが折れるとはicon07

てなわけで我が家の幼稚園児マシーンを修理しに友人の工場へ直しに行くと

折れた場所が悪くエンジンを下ろすことに・・・

QR50に異変が・・・!

で簡単に直る予定がバラバラにicon20

QR50に異変が・・・!

幸い、エンジンを下ろすのは2人掛かりでやるとあっと言う間に骨だけに!icon08

一気に行きたいところを続きはまたあしたと言うicon02事でまたお楽しみにぃ~!


同じカテゴリー(子供のバイク)の記事
いよいよ今週!
いよいよ今週!(2019-07-30 22:57)

上達!
上達!(2012-07-03 16:51)


この記事へのコメント
スゴイことになっていたんですね!
しっかり直してください!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年04月21日 20:18
hiro-bpnさん
フレームって、幼児が乗っても
衝撃で折れちゃうんですよね!ビックリです!^^;
Posted by hakasan at 2009年04月22日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
QR50に異変が・・・!
    コメント(2)