2009年02月12日

3月15日(日)に

3月15日(日)に
今年も出店しま~す!

何処へ?と聞こえて来そう!

そう!それは『浜名湖ガーデンパーク』にてZRXミーティングが朝11:00から2:00頃まで

開催されます!

去年も大盛況で150台位参加されたと思います!

今回もZRXでなくては参加出来ないわけではなく、車種やメーカー関係なく参加できます!

みなさん、お友達を誘って、覗きに来てみて下さいね!icon02icon32


同じカテゴリー(バイク)の記事
GWの思い出!
GWの思い出!(2015-05-12 10:01)


この記事へのコメント
行きたいっす!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年02月12日 22:52
スプリームシート愛用者増えるといいですね(^^)
Posted by K at 2009年02月12日 23:31
hakasanがんばって!o(^o^)o
Posted by ともくる〜ず at 2009年02月14日 22:30
hiro-bpnさん
くれぐれも明日では無いので、お間違えの無いようお気をつけ下さい!^^;

Kさん
今回の来場者にどの位装着車があるか楽しみです!^^

ともくる〜ず さん
がんばってきちゃいますよぉ~!^^v
Posted by hakasan at 2009年02月14日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月15日(日)に
    コメント(4)