2009年02月09日

村最速計画 其の十五続き

村最速計画 其の十五続き
フェンダー加工の続きなんですが、実は次の加工に入ろうと思ったらくっ付けたはずの

場所にクラックが・・・

で、樹脂溶接をもう一度丁寧にやり直したのがこの画!・・・icon03

で、やっと次の作業に取り掛かり削って凸凹をなくして、塗装の準備icon02icon20

村最速計画 其の十五続き

だいぶそれっぽくなってきましたねぇ!

これで後はサフェーサーを吹いて下地処理して、パテで直して、更にサフェーサー吹いて色を乗せるだけ!

仕上がりはまたこの次!ではまた・・・icon06


同じカテゴリー(バイク)の記事
GWの思い出!
GWの思い出!(2015-05-12 10:01)


この記事へのコメント
早く公道を走る勇姿がみたいです。

楽しみです。(^_^)
Posted by K at 2009年02月09日 23:30
だいぶ仕上がってきましたね

色は どうなるのかな??

楽しみ楽しみ

hakasanについていけるよう トレーニング中です

またバイクの乗り方教えてね! 
Posted by kamokamo at 2009年02月09日 23:50
やってるなぁ~~(^^)

工具は役にたってるかしらぁ・・・
Posted by ドリー!ドリー! at 2009年02月10日 14:17
ミスったらご連絡を!!
早急に・・・
Posted by ワタセ at 2009年02月10日 16:15
仕上がりが楽しみ!
早くぅ~!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年02月10日 23:24
樹脂溶接って
はんだごてみたいなのでも出来るのかなー?
超音波のやつだとかなりしっかり付いた記憶がありますが
なかなか個人で道具持ってないしなー
Posted by mabu at 2009年02月11日 00:31
Kさん
週末の天気次第で見れますよぉ!^^;

kamokamoさん
これ以上トレーニングされたら付いて行けないですよぉ!^^;

ドリー!さん
工具がとっても役に立ちました!ありがとうございました!^^

ワタセさん
今のところ何とかなりそうです!もしもの時にはまた相談に乗ってください!^^;

hiro-bpnさん
後もう少しですよぉ!^^;プププ

mabuさん
超音波の工具はわかりませんが、今回使用したのは、ハンダごての親方のような工具を使いましたよ!^^
Posted by hakasan at 2009年02月11日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
村最速計画 其の十五続き
    コメント(7)