2009年02月03日

村最速計画 其の十四

村最速計画 其の十四
とうとう、装着が出来ました!黒光り!icon22

最近では装着車もチラホラ地元浜松でも見かけるようになったオーリンズフォーク!

オイラ的にはいずれはと思っていたパーツだったのですが・・・

正に清水の舞台からヒモなしバンジーをしたつもりでいよいよ装着に!icon20

実は手に入れることから装着まで意外なほど、あっさり!icon07

周りの見えなくなった自分って恐ろしい!勢いだけで爆走しちゃいました!icon07

ただ、フロントフェンダーが思うように付かず現在未装着!タハハicon25icon06



同じカテゴリー(バイク)の記事
GWの思い出!
GWの思い出!(2015-05-12 10:01)


この記事へのコメント
ヤベ〜黒人並じゃないっスか(・o・)!



これで更にスパルタンな腰使いになるのですね〜o(^-^)o
Posted by 高の! at 2009年02月03日 23:06
hakasanステキ(☆。☆)-☆
俺のと比べてみたい(^o^;)
Posted by ともくる〜ず at 2009年02月03日 23:27
高の!さん
これで春からま~た楽しみが増えちゃいましたよ!ツーに誘ってくださいね!^^v

ともくる〜ずさん
いやぁー!比べられたらハズカスィ~!^^;
Posted by hakasanhakasan at 2009年02月03日 23:39
おぉ!ズがっこいいじゃん!
イイなぁ!
やっぱ男は黒!ですね!^^

私のと・・・
イヤ いいです・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年02月04日 00:08
いいフェンダー早くみつかるといいね!!

縦線つけて走ってるhakasanも素敵かも(^^;)

フォークが変わるとがらりと雰囲気変わるね!
Posted by ドリー!ドリー! at 2009年02月04日 14:04
hiro-bpnさん
やっぱCBには黒かと思いまして!もしよければ僕のと・・・イヤ ごめんなさい^^;

ドリー!さん
このフェンダーの無い姿もビミョウですね!?^^;
Posted by hakasan at 2009年02月04日 21:08
オ~ 付いた、 黒いの、 いいね~


フロントがだいぶしまって見えますね、カッコイイ!!

早く実車を見てみたいな!!!
Posted by kamokamo at 2009年02月04日 22:40
kamokamoさん
風邪が治ったらすぐに見てもらいに行きますよぉ!^^;
Posted by hakasan at 2009年02月06日 22:14
やっぱりオーリンズのフロントフォークは
あこがれの逸品ですね!!
ホント羨ましい!!!
Posted by mabumabu at 2009年02月07日 23:17
mabuさん
ホント、いつかはクラウン!(古)じゃなくていつかはオーリンズフォークなんですよね!^^;
Posted by hakasan at 2009年02月08日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
村最速計画 其の十四
    コメント(10)