2009年01月04日

お休みもとうとう!


今日で長い冬休みも終わり!

折角なんで長野まで子供達とスキーに来ました!

浜松からの道中、凍結や積雪もなくスイスイ!

スキー場もゲレンデ意外に雪はなく、温暖化の影響を感じますね!(-_-;)


同じカテゴリー(ルート情報)の記事
夏休みの思い出その2
夏休みの思い出その2(2012-08-22 09:24)

41号線付近
41号線付近(2008-02-09 22:05)

また雪!
また雪!(2008-02-06 10:32)

またやっちゃった!
またやっちゃった!(2008-01-16 22:32)

またまた雪ネタ!
またまた雪ネタ!(2008-01-03 23:31)


この記事へのコメント
お疲れ様でした(^ー^)
長野県のどのへんかは解りませんが雪が本当にないんですね(;´д`)
びっくりです。

御互いに家族サービスで疲れた体にムチ打って明日から頑張りましょうo(^-^o)
Posted by ともくる〜ず at 2009年01月04日 20:59
いいな~ 
オイラもスキー行きたい!!!!

今年は娘たちとの休みが合わなくて 正月スキー行けない

オレンジ色の「テクニカ」ブーツが泣いている残念

あ~ 忘れてた
今年も つり、バイク、 よろしくお願いします。
Posted by kamokamo at 2009年01月04日 21:33
ともくる〜ずさん
長野と言っても口元で中央道の園原IC横のヘブンス園原に行ってきましたよぉ!道中の気温は-9℃だったりしましたが雪はホント山際に少し有った位でしたよ!今日の仕事は体がキツカッタ!^^;


kamokamoさん
またみんなでバイクや釣りの様にスキーも行けると良いですね!
今年も釣りやバイクもよろしくです!^^v
Posted by hakasan at 2009年01月05日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休みもとうとう!
    コメント(3)