2008年12月31日

今度はホントに年内最後の朝ツー!

今度はホントに年内最後の朝ツー!
先日、走り納めしたはずが結局今日がホントの走り納めになりました!icon07

今日は久しぶりに近所の朝ツーメンバーが全員揃って走り納めに浜名湖1周&すきやで牛丼朝飯に!icon06

これだけ年中、走ってれば、走り初めも明後日にはって感じですが・・・icon20

来年もまたバイク乗りのみんなが楽しく無事故、無転倒の1年になると良いですね!

それでは皆さん『今年1年大変お世話になりました!みなさん良い年をお迎え下さい!』icon02icon32

スプリームシートは12月27日~1月4日までお休みを頂きます!


同じカテゴリー(バイク)の記事
GWの思い出!
GWの思い出!(2015-05-12 10:01)


この記事へのコメント
来年もよろしくお願いします!
よい お年を!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年12月31日 16:35
今日はまさかの展開での朝ツーでしたな。今年はもう無いと思って気抜いてましたよ。

しかし寒かったですね、

今年はあんな事やこんな事や…お世話になりました。
来年も宜しくおねがいします。

よいお年を。
Posted by K at 2008年12月31日 18:59
hiro-bpnさん
年明けてしまってスイマセン!今年も宜しくお願いします!^^;プププ

Kさん
今年もお世話できれば良いのですが、成長が早すぎてすぐに抜かれてしまいそうです!今年も宜しくお願いします!^^v
Posted by hakasanhakasan at 2009年01月03日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度はホントに年内最後の朝ツー!
    コメント(3)