2008年12月18日

シートの再生も

シートの再生も
前にもアップした画像だったかも知れませんが・・・

最近、問い合わせで 『絶版車でもシートの再生なんてやれますか?』と聞かれることがありました

ので再度ご案内で~す!icon02

画の画像のCBR400Fのシートも前オーナーがあんこ抜きをご自分でされたらしくボコボコになっ

ていたのを現オーナーがノーマルの形状に再生できないかな?ってご依頼頂いて画の様に修正

いたしました!

不明なことがあれば、どしどしお問い合わせ下さいね!場合によってはイスと名の付くもであれば

大体のものはやりますよ!もちろん家具でも!icon32


同じカテゴリー(カスタムシート)の記事
お知らせ!
お知らせ!(2022-11-08 13:30)

今年も!
今年も!(2013-04-08 17:39)


この記事へのコメント
お~ なつかしい~
以前僕もCBR400Fの赤に乗ってました。
Posted by kamokmao at 2008年12月19日 00:20
kamokmaoさん
お~!奇遇ですねぇ!?オイラもCBR400Fの黒に乗ってました。^^v
Posted by hakasanhakasan at 2008年12月19日 00:35
なるほど!
では、私のワゴンRの肘掛もカッコよく リメイクしてもらおうかな?^^
って 季節と共に寒冷化する、私のサイフじゃ ムリだ・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年12月19日 01:07
こんにちは^^

オイラのピックのシート再生できますか?
できれば来年くらいにリフレッシュしたいです^^
Posted by タイヤマン at 2008年12月19日 16:47
タイヤマンさん
再生、歓迎ですが一度物を見ながら確認させてください!^^;

hiro-bpnさん
肘掛ですか!?外皮さえあれば完璧出来ます!一度見せてくださいね!^^v
Posted by hakasan at 2008年12月21日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シートの再生も
    コメント(5)