2008年11月30日

今朝の朝ツー


朝6:30に集合し、山へ向かってみたものの途中の道の脇にある温度計は8℃icon07

早朝だから山道は日陰ばっかりで体が芯から冷えますねぇ〜!icon07


同じカテゴリー(バイク)の記事
GWの思い出!
GWの思い出!(2015-05-12 10:01)


この記事へのコメント
風邪を引かないようにして下さいね!
忘年会も、じきだし・・・ってそこかよ!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年11月30日 17:24
hiro-bpnさん
そうですね!風邪を引いちゃ、忘年会に支障をきたすってそこかい!^^プププ
Posted by hakasan at 2008年11月30日 21:42
足は絶好調のようですね(^^)

確かに、忘年会は大事かも・・・・・プププ
Posted by ドリー! at 2008年12月01日 11:29
昨夜は、お疲れ様!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年12月02日 00:10
ドリー!さん
足のほうはお蔭様で良好ですよ!^^v

hiro-bpnさん
遅くまでお疲れ様でした!これで忘年会は安心ですね!^^プププ
Posted by hakasan at 2008年12月02日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の朝ツー
    コメント(5)