2008年11月26日

かなりビックリ!

今日、営業で走り回っている最中に、前を走っているはずの車が実は止まっていてビックリ!icon08

別によそ見していた訳ではない!しっかり前を見ていたから異変に気づき停車できた!icon20

実は前を走っていた車が横断歩道の歩行者に気づき停車!

ここまでは普通だし、いい事だと思うが、『お前!ブレーキランプ全部切れてるじゃんか!』icon18icon09

そうなんです!前走車はブレーキのランプが全て切れていた為、急に減速された時に車の車間が

急に近づいたからとっても慌てましたね!

片方のランプが切れているのは時々見かけますが、両方にはビックリ!

ああいうのはカンベンして欲しいですね!icon03


同じカテゴリー(日記)の記事
作業開始しました!
作業開始しました!(2021-09-03 17:20)

IA1にもスプリーム!
IA1にもスプリーム!(2016-10-07 21:16)


この記事へのコメント
こんばんは。

ブレーキランプ消灯はビックリしますね。

最近、多くて怖いのが・・・
「自分の車線が塞がれているのに
 平気で対向車線に飛び出す方」です。

つい、最近まで「車校」に行っていたので、

「もう一回、授業受けて来い!」

って、言いたくなります・・・。
Posted by ロープ屋 at 2008年11月26日 21:53
危なかったですね!
師走に入ると、危険度UP!
お互い、気をつけましょう!!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年11月26日 23:17
ロープ屋 さん
確かにそいう運転される人いますね!すれ違うタイミングを考えて出てきてくれよって感じですね!

hiro-bpnさん
年末が近くなるとホントなにか気ぜわしくなりますね!こういう時は慌てず焦らずですね!^^
Posted by hakasan at 2008年11月27日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かなりビックリ!
    コメント(3)