2008年11月18日

到着!


今日から出張で神奈川と青森を営業で回るよう浜松を出発!o(^-^)o

自宅の最寄り駅を出発したのが朝7:15!

さっき青森駅に着いたのが夜7:12!(*_*)

途中にもお客様に立ち寄って来たとはいえ、本州最北端の青森県は遠いですね!(^_^;)

ある方からの情報では明日の青森は最高気温が4℃だそうで雪も降りだすようです!(>_<)

全国的にも明日から冷えるようなんで、皆さんも風邪をひかないようにして下さいねぇ!(^_-)


同じカテゴリー(日記)の記事
作業開始しました!
作業開始しました!(2021-09-03 17:20)

IA1にもスプリーム!
IA1にもスプリーム!(2016-10-07 21:16)


この記事へのコメント
おぉ!青森ですか!
それこそ風邪を引かないようにしてください!
コッチも寒いっす!

また 全国制覇に近づきましたね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年11月18日 20:28
青森で営業ですか?

ずいぶん遠くまで行くんですね、お疲れ様です。

温かい物食べて、一杯飲んで、頑張ってきてください!!
Posted by kamokamo at 2008年11月18日 20:52
青森ですか、

なんだかすごいとこに居ますね!

それがただの旅行ならどんなにいいことやら?

しかしスプリームシートも徐々に確実に広まってきてますね(^_^;)
Posted by KATU at 2008年11月18日 21:10
hiro-bpnさん
今朝は起きた時点ですでに雪でした!積もるほどではないですが、激寒です!風が遠州と違い無いのが救いですね!^^;

kamokamo さん
昨日の夕飯はご当地料理でんまんまでした!お酒は弱いのでほどほどにしときます!^^;

KATUさん
そうですね!牛歩戦術で全国制覇を狙ってます!^^v
Posted by hakasan at 2008年11月19日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
到着!
    コメント(4)