2008年09月29日

さすがロッシ!強すぎる!

さすがロッシ!強すぎる!
昨日のMoto GPもてぎラウンドを生で見たかったのですが、残念ながら家でテレビ観戦となりました!icon07

まぁ、それはさておきバレンティーノ・ロッシの強さにはホントにビックリ!icon08
まだまだ、彼に真っ向勝負して勝てるライダーは暫く現れそうに無い感じがしますね!icon02icon20

去年、一昨年のロッシの負けは不運続きだったとしか言いようの無い、今年の勝ちぶりですね!

残り3戦もチャンピオン争いのプレッシャーが無くなったライダー達の走りが楽しみになってきました!


同じカテゴリー(日記)の記事
作業開始しました!
作業開始しました!(2021-09-03 17:20)

IA1にもスプリーム!
IA1にもスプリーム!(2016-10-07 21:16)


この記事へのコメント
HさんのCBならロッシに勝てるかも・・・  なんてね!
Posted by ワタセ at 2008年09月30日 09:17
やっぱロッシはこうでなきゃいけませんね!^^
秋吉選手は、残念でしたが・・・
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年09月30日 19:42
ワタセ さん
いつかは村でハカロッシと呼ばれたいです!^^;

hiro-bpnさん
そうですよね!王者に挑戦する挑戦者たちのチャレンジに感動がありますよね!ホント今回は秋吉選手は残念でした!テレビの前で『ナニィィィィ!?』と大声で叫んでしまいましたよ!
Posted by hakasan at 2008年09月30日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすがロッシ!強すぎる!
    コメント(3)