2008年09月25日

今日もテストです!

今日もテストです!今日もテストです!

昨日に引き続き午前中はXJR1300のテストをして、午後からはGSX-R1000K7、K8をテスト開始!icon02

始まって分かったことはGSX-Rのシートが小さくて、硬さを決めるための比重がやたら細かく、ちょっとの変化も顕著に出る!icon07

なかなか思い通りにならず結局テスト用に作ったものだけでは足りず、今日は更に追加でテスト用ウレタンを発泡してきました!icon20

続きはまた明日・・・


スプリームHPへはこちらから
    ↓
スプリームシート


同じカテゴリー(ラインナップ&最新情報)の記事
実走テスト8日目!
実走テスト8日目!(2020-08-05 15:30)

最終テスト2日目
最終テスト2日目(2020-06-09 19:00)


この記事へのコメント
連日のテストご苦労さまです。

ハカサンのデリケートで感じやすい尻で
いいシートバンバン作ってください

楽しみにしてまーす
Posted by kamokamo at 2008年09月25日 21:54
なんか大変なことになってる????

注文がバンバン入りますように!!
Posted by ドリー! at 2008年09月26日 11:01
イカしたマシンですね~~^^;
Posted by ドリー!@だんな at 2008年09月26日 15:32
kamokamo さん
先日は貴重なご意見ありがとうございました!とっても参考になりましたよ!^^v

ドリー!さん @だんな さん
実は結構大変でした!^^;売れてくれるといいねぇ!^^;

ホント、イカしたバイクですね!本気にならなくてもCB10倍は速い!^^;
Posted by hakasan at 2008年09月28日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もテストです!
    コメント(4)