2008年08月24日

村最速計画 其の十三 (ダンロップ ロードスマート)

村最速計画 其の十三 (ダンロップ ロードスマート)
この頃の朝ツーのペースが若干上がってきた為、以前から換えたいと思っていたタイヤを交換しました!icon08

タイヤはダンロップ ロードスマートというツーリングタイヤなのですが、これが気温の高いときはもちろん、寒くなってからでも路面が冷えていても安心グリップなんですよ!icon02icon32

ツーリングタイヤとはいえ、かなりのハイグリップ&ロングライフ!
オイラ的にはかなり好みのタイヤです!興味のある方是非お試しあれ!icon02icon22

スプリームHPへはこちらから
    ↓
スプリームシート


同じカテゴリー(バイク)の記事
GWの思い出!
GWの思い出!(2015-05-12 10:01)


この記事へのコメント
これからバイクに乗るのに、いい季節
ニュータイヤで朝ツーにも力が入りますね。

また朝ツー一緒に行きましょう!!!
Posted by kamokamo at 2008年08月24日 22:09
おぉ!これが一部で話題の!!^^
私はBS派なんで021を履きたいです。
NinjaはDですが。
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年08月25日 00:11
kamokamo さん
またこれで朝ツーが楽しみになりました!是非また行きましょう!^^v

hiro-bpn さん
そうです!これが一部の者の間で人気のタイヤです!
タイヤは好みがありますからねぇ!オイラは割りと昔からD派です!^^;
Posted by hakasan at 2008年08月25日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
村最速計画 其の十三 (ダンロップ ロードスマート)
    コメント(3)