2008年07月13日

雨のGP


今、決勝スタート!何故ロッシは予選7番なんだ?(@_@)

雨のGPは見ててドキドキですね!(^_^;)


同じカテゴリー(バイク)の記事
GWの思い出!
GWの思い出!(2015-05-12 10:01)


この記事へのコメント
お久しぶりです、

伊東の梅原です!

ドイツGPは自分も見てましたよ、あのままダニが行くかと思われた直後…


久々にあんなモーションの早い転倒を見ました(^_^;)


以前作って頂いたシートは絶好調です、タイヤをBT‐016に交換してから色々セッティングを試し、
今はいい感じに走れてます!
こないだベストなサスセッティングを見つけたら、シートの減衰がちゃんと働いてくれてるのを体感できました!


おかげで西伊豆スカイラインのようなバンピーな路面でも快適に走れます(^-^)


あんまり調子に乗っちゃったみたいで、タイヤ交換してから3000kmでフロントのサイドのスリップサインがばっちり出て来ちゃいました(^_^;)
Posted by ウメハラ at 2008年07月14日 16:54
ウメハラさん
ご無沙汰でぇ~す!
GP見てましたか?ホント、あのダニの転倒は一瞬目を疑いましたね!^^;
自分でも驚きの余り一瞬動きが止まってしみましたよ!^^;
相変わらず熱い走りをされてるんですね!?今日も別のお客様からツーリングの最中の話で立ち上がりでブラックマークが残る開けっぷりになったと話を聞きました!みんな凄すぎますね!事故には気をつけて楽しく走ってくださいね!^^v
Posted by hakasan at 2008年07月14日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のGP
    コメント(2)