2008年06月21日

今日もテストコース


今日もテストコースに行って来ました!

今日は展示車両にスズキの次世代ビッグスクーターの「ジェンマ」があり、初めて車体に触れてみました!(^.^)

これまでのものと違い高級感が増し、品質が向上しているのがよくわかりました!o(^-^)o

今日もテストコースを走行したんですが天候が悪く、路面状態はずっとイマイチ!
しかし、最近のGSX-R系に装備されているパワーモードセレクターの秀逸な出来によりウェット路面でも安定した走行ができました!(^o^)


同じカテゴリー(バイク)の記事
GWの思い出!
GWの思い出!(2015-05-12 10:01)


この記事へのコメント
おぉ!「アキラ」に出てくる、若い衆みたい!!^^
カッチョイイ!!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年06月21日 17:06
hiro-bpnさん
アキラにでてくるスクーターは両手で操作するあのボールのようなハンドル!仕組みはどーなってるのかとても興味があります!^^;
Posted by hakasan at 2008年06月21日 17:37
うぉっ!! いいな、いいなぁ~。
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年06月23日 10:43
あきちゃん2さん
これは結構、かなり、すごくイイですよぉ~!^^
Posted by hakasanhakasan at 2008年06月23日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もテストコース
    コメント(4)